自動運転

6時45分起床。10kmラン。7時20分に走り出すことに成功。少しの違いが、あとの行動に大きなゆとりを生む。

f:id:dnatsume:20211003211307j:image
f:id:dnatsume:20211003211300j:image

今日は疲れているとか、脚が重いとか、そういうことはなかったのだけど、一歩一歩、走ろうと思って意識して脚を動かさないと走れなかった。いつもはいったんペースに乗るとあとは自動運転、という感じになるのだけど、今日は一回も自動運転状態にならなかった。おそらく自覚はしていないけど疲れていたのだろう。スピードも出ていないし。
f:id:dnatsume:20211003211310j:image
f:id:dnatsume:20211003211302j:image

引き続き、真っ青な空。と言っても夜中は雨降っていたんだけど。だから余計に空が青いのかな。
f:id:dnatsume:20211003211314j:image

急にパンケーキ食べたくなって、朝食はタリーズ。幸せなモーニング。このくらいの大きさがちょうどいい。パンケーキ屋さんのは、お昼と兼用にしないと食べられない。一食抜くってことだね。一回、パンケーキ屋さんで朝食べたら、その日はもう何も食べられなかったことがある。みんな、すごいなあ。大食漢ばっかりだ。
f:id:dnatsume:20211003211305j:image
毎日、色々なことが頭を渦巻くのだけど、夜になって書こうかな、と思うとほとんど全部忘れている。写真があると、それをきっかけに思い出すことはあるのだけど。写真もないただの想念は思い出せない。誰も興味はないだろうから、いいと言えばいいのだけど、どうでもいいようなことほど書き留めておきたいし、写真や映像にもしたいと思う。

今日の体重:52.8kg

体脂肪率:12.3%