アイスコーヒー

今日はギターのレッスンでみなとみらい。またこのアングルでの写真。スヌーピーは今日も元気。

f:id:dnatsume:20211007211402j:image
f:id:dnatsume:20211007211409j:image
f:id:dnatsume:20211007211407j:image

ラタトゥイユカレーとアイスコーヒー。涼しいと思ったらちょっと暑くて、どうしてもアイスコーヒーが飲みたくなった。カレーとの相性もいい。

音階練習がやっと少し前進。ちょっと真面目にやったからだな。そりゃそうだ。
f:id:dnatsume:20211007211404j:image

今日の体重:53.2kg

体脂肪率:12.3%

ちょっと走らんだけで、簡単に体重増えすぎちゃうか。

10月になったというのに、まだ麦茶がすごく美味しい。異常事態かも。涼しくなると、味が全然変わるからね。涼しくない、ということだ。つまり。つまらない結論。子供の頃は9月に入ると途端に麦茶が美味しくなくなった記憶がある。