笑っちゃう

やっぱり、フルサイズセンサーと明るいレンズの組み合わせは最強だなあ。

f:id:dnatsume:20211008213704j:image
f:id:dnatsume:20211008213708j:image
f:id:dnatsume:20211008213649j:image

久しぶりの「どん八」のヒレカツカレー。ぺろっと食べられたので今日は調子良かったのかな。
f:id:dnatsume:20211008213700j:image
f:id:dnatsume:20211008213711j:image

ドトールのアイスコーヒー。やっぱりガラスのコップで飲みたいよね。
f:id:dnatsume:20211008213645j:image
f:id:dnatsume:20211008213714j:image
f:id:dnatsume:20211008213652j:image
f:id:dnatsume:20211008213655j:image

いやあ、この画質、笑っちゃうな。絶対に良いのわかっているんだけど、つい軽さ、手軽さに負けて、他のカメラも使う。フルサイズだけを使って撮りまくるのが本当はいいのだろうけど。あんまり真面目になってもねえ。

一番たくさん写真撮っていた頃の写真がハードディスク破損でほとんど消えたのが本当に残念だな。

今日の体重:53.6kg

体脂肪率:12.5%