ブッコロー

6時45分起床。10kmラン。6時に起きようと思ったけど、失敗。

f:id:dnatsume:20211009220514j:image
f:id:dnatsume:20211009220516j:image

最近は1日休んで2日走る、2日休んで2日走る、のパターンにしているのだけれど、2日休むんだあとは、やはり重い。休んで楽になるかと思ったら逆だ。2日続けて走ると、2日目の方が調子が良い。1日目はウォーミングアップなのかもしれない。すっかり山下公園8周ランが気に入ってしまった。信号がないのが何より良い。
f:id:dnatsume:20211009220521j:image
f:id:dnatsume:20211009220509j:image

土曜恒例のモーニング。毎週土曜日にこれ頼む人だ、って覚えられているんだろうな、と思う。そりゃ覚えられるよね。現れる時間も同じだし。たまに現れないと、あれ、と思われたりするのかも。
f:id:dnatsume:20211009220519j:image

午後はSTORY STORYでアップルパイ。ブッコローもこの動画で97点って絶賛してるけど、ほんと美味しい。定期的に食べてしまう。アップルパイめがけてここにくるからね。そして本を買う。

有隣堂のYouTubeほんと面白いのでみんな見てほしい。すっかりR.B.ブッコローのファン。f:id:dnatsume:20211009220511j:image

今日はこの本買った。ブッコローのしおりがあったのですかさずもらった。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.9%