ねすごし

7時起床。6時にいったん起きたのに、うっかりまた寝てしまった...やたら面白い夢を見ていて、ふと我に返った...あれ、すごく長い時間寝てないか、やばいよ、と思って起きたら1時間経ってたという。よくあるやつ。

f:id:dnatsume:20211010213532j:image
f:id:dnatsume:20211010213525j:image

2日続けて走ると2日目の方が調子いいよねえ、とか昨日書いてたのに、全然あかんやん。昨日より明らかに調子悪いよ。嘘ばっかりや。
f:id:dnatsume:20211010213528j:image

日曜の朝ランのあとは、このパンケーキ、というパターンになってきてる。走り終わったら急に雨が降ってきたので、急遽、電車に乗って横浜駅のタリーズ。元町までは雨で行けなかった。
f:id:dnatsume:20211010213535j:image

晩ごはんは喫茶店の牛すじ煮込みカレー。喫茶店でこういうの食べてる、なんでもない時間が好きなんだよねえ。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:11.8%