体温計

今日はラン休。あまり動かず。

f:id:dnatsume:20211011211251j:image

晩ごはんは喫茶店のオムライス。喫茶店のごはんが好きだ。喫茶店という場所が好きだ。

ようやくワクチンの1回目を打った。今のところは(オムライスも食べてるくらいだから)特に何もなく元気なのだけれど、果たして明日どうなるか。15秒で測れる体温計とか、解熱剤とか、プリンとか、たらみのフルーツゼリーとか色々買い込んで、備えている。プリンもフルーツゼリーも好物だし、日持ちするから無駄にはならないと思う。体温計は昔ながらのをずっと使っていたけど、最近はすごく進歩しているのが気になっていたのでこの機会に買った。そういえば、体温計にも解熱剤にもほとんどお世話になることがない。解熱剤にいたっては大人になってから飲んだ記憶がない。小児用バファリンは飲んだと思うけど。ありがたいことだな。

今日の体重:53.7kg

体脂肪率:12.5%