ドリップ

今日のランチはこちら。

f:id:dnatsume:20211013222924j:image
f:id:dnatsume:20211013222926j:image

今日はポークジンジャー。久しぶりにiPhoneで撮ると、やっぱりなんかのっぺりしてるな。
f:id:dnatsume:20211013222929j:image

アップルパイとドリップコーヒー。朝のコーヒーを減らしているので、午後にドリップコーヒーが飲めた。しばらくアメリカーノにしていたんだけど、やっぱりこっちが美味しい。

とりあえず、ワクチンの1回目は腕が少し痛くなった以外の副反応はなし。今は腕の痛みもなくなり、普通の体調に戻ったと思う。1回目は大丈夫でも、2回目は大変、という人もいるらしいので不安ではある。2回目の予約も無事取れたので、とりあえずは安心。不安なのに安心、という変な状態。

ランニングは大事を取って休んでいる。様子を見て、ゆるゆると復活させる。復活させてもまた二回目接種があるんだよねえ。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.3%

ランニングを連続3日休んだけど、大きな変化はなし。むしろ日に日に痩せてるかも。