かたならし

6時半起床。5kmラン。ランニング復活。最初だから、控えめに5kmにした。すごいなあ、5km走るのが目標、って時期もあったのに。今は肩慣らし(肩じゃないけど、どうして野球の比喩なのか)が5kmだから。

f:id:dnatsume:20211016215645j:image

久しぶりだったけど、特に遅くもなってなかった。ただ、5kmと決めて5km走ると、10kmランの中間点とは感じ方が違うね。結構、しっかり走った気分に。
f:id:dnatsume:20211016215642j:image

モーニングはあっさりトーストに。あんまり毎週同じでもね、ということで。しばらく流動的かも。トースト美味しい。平日は毎日食べてるけどね。
f:id:dnatsume:20211016215647j:image

夜はタコライス。ここは馴染みのある味だな、と思っていたけど、懐かしのCafe 246と同じ会社の経営。前にも書いたか。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.2%

フェローアカデミーの授業が再開。また新しいメンバー。がんばろう。