着替えない

14時30分から歯医者だったので、お昼のあと、上島珈琲店で仕事。

f:id:dnatsume:20211018222235j:image

久しぶりに生チョコレートのミルク珈琲。しばらく頼んでなかったからまだあるか不安だったけど、まだあった。ありがたい。走るのを5日も休んだせいか、この頃あんまりおやつ食べないな。
f:id:dnatsume:20211018222232j:image
f:id:dnatsume:20211018222227j:image

空気が変わったなあ。もう秋というより冬の雰囲気だったよ。

歯医者、年内に終わるかも微妙だよ。つらいなあ。もう昨年とは、口の中は別人さ。
f:id:dnatsume:20211018222224j:image

治療後、7kmラン。今日はだいぶペースが上がった。もう復活したかな。よしよし。後半は5分台を揃えることができた。

走り出しの時点で18℃だったけど、走り終わったら16℃になっていた。ここまで下がると、走っても着替える必要がなくなる。Tシャツ一枚で走って、走り終わったら上を着るだけでいい。汗なんてほとんど出やしない。楽でいいけど、寂しいな。
f:id:dnatsume:20211018222229j:image

晩ごはん。和幸しばらくぶりかも。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:13.2%