ダンボ

朝から雨が降っていて、ずっと天気が悪い予報だったのでどうしようかと思ったのだけれど、10時半頃に外を見たら、ほとんど降ってない。これは今、走るしかない、と思って走り出した。

f:id:dnatsume:20211022225257j:image

今日は7kmラン。やっぱり、後半にかけてずるずるとペースが落ちる展開。よくないねえ。しばらく日曜だけを10kmにして、あとは7kmと8kmを繰り返し、週5で走ろうかなと思っている。週4で全部を10kmにするよりもなんか良さそうなので。結局、一週間トータルの距離は同じなんだけど、休む日を減らしてちょこちょこ走る。
f:id:dnatsume:20211022225300j:image

STORY STORY、今日はチョコパイ。こっちも美味しいよ。

おかしいこと言っている人がいるなあ、と思うと、何か言いたくなるけど、何か言ったところで状況はまず好転しない。それでもどうしても言わなくちゃいけない時もあるだろうけど、だいたいはそうじゃないから黙っていることになる。たぶん、人間は(大げさ)たいてい、何か目的があって、ものを言うんじゃなくて、言いたいから言うんだろうな。ただ、言うのはいいけど、あとが大変だから、言わないことがほとんど。さあ、言ってくれ、と全員耳ダンボで聴いてくれる、という状況に置かれることもあるので、それは助かる。ありがたい。そういう時に、少しでも聴いてよかった、と思えることを言える自分でありたい。なんか殊勝な終わり方。いや、そういうつもりじゃなかったんだけどね。

今日の体重:53.3kg

体脂肪率:12.7%