小さい

7時起床。8kmラン。あんまりよく眠れなかったから、ちょっとぼんやりスタート。

f:id:dnatsume:20211023235416j:image

まあ、ほんとに脚が動かないし、最後はほんとにのろい。まあ、いいんだけど。でも、気温11℃でのランニングはとても快適。天気も良かったし。最高。横浜はほんとにいいよなあ。
f:id:dnatsume:20211023235411j:image

トーストのモーニングがいいよなあ、と思っているこの頃。ずっとか。
f:id:dnatsume:20211023235414j:image
f:id:dnatsume:20211023235418j:image

晩ごはんは椿屋カフェ。喫茶店ばかりに行く人。ハヤシライスとスープ、サラダ、コーヒーのセット。コーヒーカップが小さいのがいいな。小さいものって好きだ。自分が小さいから親近感を持つのかな。そういうことでもないのか。