意図的な寝坊

今日の睡眠分析。昨日より随分、改善したように見えるかもしれない。

f:id:dnatsume:20211027221631j:image

しかし、それは錯覚だ。なぜなら、6時に起きようとしたのに、眠くて起きられず、結局、7時に起きたからだ。6時に起きるべく、就寝時刻は1時間早めている。つまり、眠るために昨日より1時間多く費やしたのだ。だから睡眠時間が1時間増えるのは当たり前だ。深い睡眠が増えた分のほとんどは、寝坊分、というのが面白い。私はどうやら、明け方の、もう起きなくちゃ、という時刻の直前に良質な睡眠を取るらしい。毎日寝坊すればいいのかな。いや、意図的ならばそれは寝坊とは言わない。だいいち、はじめから睡眠時間を多く取るぞ、と思った場合には、こういう結果にはならないからだ。絶対にうまくなんか、いかせるもんか、という、根っからへそ曲がりな人間でごめんよ。
f:id:dnatsume:20211027221626j:image

何を思ったのか、午前中の結構、雨が降っている時間に走ってしまった。もう考えるのがめんどくさかったんだろうな。いつ晴れるかとか。走り終わったら雨はあがった。
f:id:dnatsume:20211027221623j:image

ずぶぬれでランチ。結構、寒かったよ。
f:id:dnatsume:20211027221620j:image

今日はパンを買うという重要なミッションがあったからね。朝食が生き甲斐なので。
f:id:dnatsume:20211027221629j:image

STORY STORYのガラスペンフェアをのぞいた。岡﨑さんは、いない日だったらしい。残念。相変わらず、アップルパイ美味しい。

今日の体重:53.1kg

体脂肪率:12.8%