相撲取り

ワクチン副反応はほぼおさまった。軽く済んでよかった。ふう。少しだけ安心。

しかし、接種前に「一週間、激しい運動はやめてください」と言われてしまったので、しばらくランニングができない。走りたい...。ランチューバーの動画をつい見てしまう。走りたい、なんて自分が思うとは、びっくり。子供の頃の自分に言ったら頭おかしいと思うだろうな。

f:id:dnatsume:20211104220622j:image

猫廼舎の豆が届いた。
f:id:dnatsume:20211104220625j:image

野菜つけ天。つけ天を思い切り食べたくて蕎麦屋になった、という人のお店だけに、並盛りでも結構な量。
f:id:dnatsume:20211104220631j:image
f:id:dnatsume:20211104220628j:image

いつの間にできたの、というパンケーキ屋さんを発見したので、ついふらふらと入る。湘南パンケーキ。美味しいけど、すごい量。苦しかった。当然、これが晩ごはん。これをおやつにできる人すごい。パンケーキ屋さん、どこも量多いよね。パンケーキ屋さんのパンケーキとか、中華街の肉まんとかをおやつにできる人は相撲取りくらいなんじゃないか、と思ったり。前にも書いたけど、私は中華街で肉まん食べると、そのあとごはんが食べられなくて困るので、ほぼ肉まん食べたことない。多分、横浜に来たばかりの頃に一回食べたっきり。それで懲りた。いつでも食べられるはずなのに、一食抜くのが嫌で食べない。食べたいけど、無理。
f:id:dnatsume:20211104220619j:image

夕暮れ。

今日の体重:52.9kg

体脂肪率:12.9%