復活のスモール

なんだかんだまた結構暖かいのだけれど、今年はかなりの勢いで黄色くなっていく。

f:id:dnatsume:20211105223732j:image

ワクチンの副反応はなくなったと思うのだけれど、なんとなくキレは悪い。ただ、日頃からあんまり絶好調なことはなく、なんとなく不調を抱えながら過ごすのが常態なので、副反応が少し残っているのか、これが平常運転なのかは判断がつかない。無事で過ごせているからどっちでもいいんだけど。
f:id:dnatsume:20211105223741j:image
f:id:dnatsume:20211105223738j:image

これ週に一回は食っとるな。変化をつけたいと思いつつ、考えるのをやめてしまいがち。

ドトール行こうと思ったら長蛇の列だったので、向かい側のサンマルク。
f:id:dnatsume:20211105223735j:image

しばらくぶりに来たら、スモール・サイズが復活している、嬉しい! と思って頼んだらこれ。ちょっと前までのMサイズをSと呼ぶようになったらしい。いや、お店としたらサービス向上なんだろうし、きっと喜ぶ人の方が多いよね。SSサイズ希望。チョコクロやはりうまし。これ見ると素通りできない。直前まで頼むつもりじゃなかった...。

今日の体重:53.3kg

体脂肪率:12.7%

試行錯誤の日々。これでも少しずつ改良はしている。編集のしかたを勉強しながら。