土台

ラン休6日目。明日までは休もうと思っている。

f:id:dnatsume:20211108230749j:image

生姜焼き定食と、
f:id:dnatsume:20211108230732j:image

STORY STORYでアップルパイ。毎週食べてるなあ。
f:id:dnatsume:20211108230741j:image

あれ、例年6月開催だったフランス映画祭が11月に。そうなんだ。まあ理由はなんとなくわかるけど。
f:id:dnatsume:20211108230736j:image

横浜エアキャビン。まだ乗ってない。
f:id:dnatsume:20211108230744j:image

STORY STORYで買った本。『東京イラスト建築さんぽ』。なんでこう建築が好きなのかねえ。
f:id:dnatsume:20211108230751j:image

夕方。日没近くなってから歯医者へ。
f:id:dnatsume:20211108230753j:image
f:id:dnatsume:20211108230746j:image

おそらく最後の大物虫歯の治療がもう少しで終わる。土台を入れてもらったので、今日から両側の歯が使えるようになった。次回は型を取って、その次にかぶせたら終わり。そして、残り一本は軽症らしいのですぐ終わる見込み。年内に終わるかなあ...
f:id:dnatsume:20211108230739j:image
f:id:dnatsume:20211108230730j:image

晩ごはんは崎陽軒の中華弁当。

今日の体重:53.0kg

体脂肪率:13.6%

結局、iPhoneで編集するのが楽で効率的みたい...納得いかない。