二十面相

ラン休7日目。一応、明日から走るつもり。ワクチン接種の時言われた通り、一週間休んだ。なんとなーくまだ本調子じゃない気はするけど、元々こんなもの、という気もする。よくわからない。今日は天気が悪かったせいもあるかな。

f:id:dnatsume:20211109213913j:image

宮﨑と今永がまだいた。もうオフシーズン仕様に変わっているかと思ったけど、外すのも大変なのだろう。二人とも来年もがんばってほしい。
f:id:dnatsume:20211109213906j:image

和幸。しばらくランチメニューがなかった気がするけど、戻ってる。嬉しい。
f:id:dnatsume:20211109213915j:image

私の祈りが通じたのか、シナモンロールがすごく小さくなった。この大きさなら頻繁に食べられる。前の大きさだと1年に1回頼めるかどうかだったよ。他のもこのくらいのサイズにしてほしい。ドーナツもハーフサイズとか作ればいいのに。値段は同じでもいいから。
f:id:dnatsume:20211109213918j:image

これは晩ごはんのタコライス。
f:id:dnatsume:20211109213908j:image

くまざわ書店で発見したこの本。つい買うよねこんなの。帝都、とか言われるとねえ。

やっと字幕がすいすいつけられるようになってきた。手探り状態。細かい音量調整がiPhoneだとうまくできない。iMovie使っているから限界あるのかな。