知らないこと

今日はラン休にした。徐々に上げていかないとね。無理はしない。

f:id:dnatsume:20211112221527j:image

この頃、動画と写真、両方撮っているから、ちょっと混乱している。どうも写真どれも失敗したみたい。H.B's nestでランチ。
f:id:dnatsume:20211112221530j:image

ハーブ三元豚の溶岩焼プレート。ポークジンジャーを頼むことが多いけど、今週はすでに生姜焼き食べたからね。あれ、今週だっけ。わからないな。まあいいか。
f:id:dnatsume:20211112221524j:image

上島珈琲店。チョコレートケーキ。名前は忘れた。ピントが水に合ってるなあ。

もう金曜日。もう週末。そうですかそうですか。しかたありませんね。

今日の体重:53.9kg

体脂肪率:13.3%

一週間走らなかった影響が出始めてるかな。激太りやん...

色々と動画見るけど、なんか自分のだけ画質悪い気がする。同じフルHDでもなんか違う。4Kの人が違うのはわかるんだけどさあ。うーん。難しい。知らないことがたくさんたくさんあるのだろうなあ。