カムバック

7kmラン。なんとなくだけど、ワクチン接種後、少し速くなった気がする。

f:id:dnatsume:20211119234305j:image

しばらく休んで疲れが抜けただけかな。

f:id:dnatsume:20211119234326j:image

ようやくかもめが帰ってきた。例年は10月になるとすぐに帰ってくるのに、今日になるまで一度も見なかった。一ヶ月半遅れだ。どうしてかな。まだ氷川丸のあたりにはいない。なぜか、このあたりに固まっている。
f:id:dnatsume:20211119234323j:image
f:id:dnatsume:20211119234320j:image

またここのカツカレー。量が増えた気がする。問題なく食べられたけど。

f:id:dnatsume:20211119233908j:image

ただやはりおやつは抜き。
f:id:dnatsume:20211119233911j:image

有隣堂本店でこれ買って、向かいの上島珈琲店に入った。

ランニング動画の撮り方を変えたらブレがひどくなった。元に戻そう。4Kで撮ってみたんだけど、アップロードしたら4Kにならない。どうすればいいんだろう。あほらしいからこれも元に戻そうかな。