トースト

8kmラン。7時に起きても走り出しが7時20分になってしまう。前は起きて10分後には走り出していたんだけどねえ。

f:id:dnatsume:20211120231512j:image

体が重くて、おい今日走るのかよ、という感じだったのだけれど、タイムを見ると、そう落ちているわけでもない。最初の2kmまでは確かに重そうな数字だけど、だんだん楽になっているのが数字にも出ているね。
f:id:dnatsume:20211120231514j:image

これで何週目かね。土曜ラン後のドトールのトースト。やたらに続けては急に飽きる、の繰り返し。トーストはいつまで続くか。
f:id:dnatsume:20211120231510j:image

これは晩ごはん。

4Kで撮った動画を4Kで上げる方法がどうしてもわからない...。それにフルHDの動画も他の人はもっと綺麗なのになあ...何がいけないんだろう。難しい。しかし、あんまりのめり込んでもいけないし。