4K

7時30起床。10kmラン。今朝は起きてから15分くらいで走り出せたと思う。ワクチン二回目接種後、初の10km。これで完全復活かな。そう考えると、ワクチンの影響って大きかったなあ。生活のペースは結構変わってしまった。これからは元に戻せると思う。3週間近くもかかってしまった。1回目から考えると、40日くらい普通じゃなくなっていた。

f:id:dnatsume:20211121232359j:image
f:id:dnatsume:20211121232351j:image

ただ、ペースは接種前より少し上がっている気はする。
f:id:dnatsume:20211121232349j:image

ベイクォーターの中のパン屋さんでモーニング。もうパンのレベルが高くて、バターも美味しいし、最高だった。また来よう。クロワッサンも魅力的だった。ただ、あれだと量が足りない気はする。
f:id:dnatsume:20211121232356j:image

久しぶりに青山ブックセンターに行けた。嬉しかったので5冊も買ってしまった。おいおい。

やっと画質を4Kにすることができた。やっぱり綺麗だ。無駄に画質がいい。内容からして臨場感が大切なので、画質を上げることにした。毎日少しずつ学ぶ。なかなかフォーマットが決まらないけど。あわてて決めることもないよな。