嗜好品

8kmラン。

f:id:dnatsume:20211124234436j:image

今日は5分台にいけそうでいけないまま終わった。一瞬5分57秒くらいになることが何度もあったのだけれど、すぐにペースが落ちてしまう。同じように走ってるつもりなんだけどなあ。
f:id:dnatsume:20211124234002j:image

動画から静止画を抜き出してみた。まあまあ綺麗だね。
f:id:dnatsume:20211124234000j:image

うちでコーヒータイム。カフェインレスにした。パン・オ・ショコラ。チョコレートは偉大だ。これ食べるだけでずいぶん気分が明るくなった。コーヒーとかチョコレートにはそういう効能があるんだな。嗜好品とはいうけど、栄養になっていると思う。

ようやくフォーマットが落ち着いてきたかな。いや、どうかな。試行錯誤は続く。