たて

8kmラン。

f:id:dnatsume:20211127000944j:image

ここのところ、いくらがんばっても5分台が出ない。一瞬だけ出るんだけど、すぐに落ちてしまう。6分台前半はコンスタントに出るようになったけど。最初は8分台だったからなあ。長い目で見れば伸びているんだけども。元のレベルが低いからしかたない。
f:id:dnatsume:20211127000956j:image

セグウェイがたくさん停まってた。なんなのかなあ。レンタルっぽい感じもしたんだけど。もっと流行ればよかったのに。街中はセグウェイと自転車だけになればいいのになあ。あとはバスとタクシーと緊急車両だけとか。そういえば、電動キックボードみたいなのも出ているよね。あれがセグウェイの代わりに流行るかな。
f:id:dnatsume:20211127000941j:image
f:id:dnatsume:20211127000953j:image
f:id:dnatsume:20211127000947j:image

俺御用達の元町UNIONで食料調達。
f:id:dnatsume:20211127000932j:image

MacBook Pro縦置きにしてみた。テーブル広くなっていい感じ。
f:id:dnatsume:20211127000935j:image

気分転換に外で仕事。北仲ノットのスターバックスに自転車で。
f:id:dnatsume:20211127000950j:image

シナモンロール。
f:id:dnatsume:20211127000938j:image

焼きそば作ったよ。美味しかった。

自転車動画、カメラの角度だいぶ良くなったけど、もう少し上かな。リュックにつけてるけど、リュックによっても違ってくるから難しい。失敗を繰り返して覚えるしかないなあ。