バランス

7時起床。7kmラン。走り出す時、8℃しかなかった。3km走ってようやく暖まった。

f:id:dnatsume:20211127222924j:image

今日は時々、5分台になった。まだちょっとがんばって走ってる感じがある。自然に走ったら自動的に5分台ってことにならないかな。f:id:dnatsume:20211127222927j:image

昨日、セグウェイが置いてあった場所。もう何もなくなっている。
f:id:dnatsume:20211127222931j:image

いやあ、すごい色になってきたね。毎年のことだけど、やっぱり感心する。
f:id:dnatsume:20211127222936j:image

モーニングはサンマルクでチョコクロ。
f:id:dnatsume:20211127222934j:image

スパゲティが美味しくできた。お店みたいにはならないけど。美味しければいいよね。
f:id:dnatsume:20211127222939j:image

おうちカフェ。カフェインレス。

どうも音楽の音量が小さい。音楽ばっかり大きいのもどうかと思うけど、しっかり音楽が聞こえてくる動画いいなあと思ってよく見ているので、ああいうのはどうやって作るのかなと考えている。動画自体の音声とのバランスなんだろうけど、動画音声を0に絞ると、急に音楽が大音量で鳴り出す。でも、動画音声を5%に上げると、もう音楽がすごく小さくなる。その間くらいにしてほしいだよなあ...