歯の治療終わった

7kmラン。

f:id:dnatsume:20211130232333j:image

フルマラソンだと、このペースをずっと続けてやっと4時間半なんだよねえ。無理だろうなあ。たぶん、良くて5時間切るのがやっと。それも難しい。

f:id:dnatsume:20211130222421j:image

マリン・ベーカリー。今日はお休み。最近、イートインが再開したので入ってみたい。エッグタルト美味しいんだよねえ。
f:id:dnatsume:20211130222423j:image

歯医者の前にここで仕事。これから歯の治療なのに甘いもの食べてやったぜ。ロックだろお。
f:id:dnatsume:20211130222411j:image

この眺めが好きだ。なのでここの席になるべく座りたい。案外ここは空いてるんだけど。
f:id:dnatsume:20211130222418j:image

長かった歯の治療がやっと終わったー。嬉しい。大工事だったよ。ほんと。年の初めから通い出して、丸11ヶ月かかった。ふう。このあと、クリーニングしてもらって、さらに定期検診にも通うつもり。もう懲りた。皆さん、歯は大切にしましょう。f:id:dnatsume:20211130222415j:image

フェニックス。
f:id:dnatsume:20211130222429j:image

焼きそば作るのがだんだんうまくなる。ピーマン入れるとうまいね。

飲んだり食べたりする動画を撮るの難しい。孤独のグルメってすごいんだなあと思う。おじさんがごはん食べてるだけの番組をちゃんと成立させるって並大抵のことじゃないなあ。あんなうまそうに食えないよ。