帳消し

8kmラン。脚の状態からして最近のペースを毎日続けるのはちょっと無理があるのな、と思い、今日は一切、がんばらず楽に走れるペースにした。するとこんな感じ。

f:id:dnatsume:20211201224706j:image

やっぱり全然だなあ。でも無理は良くないし。
f:id:dnatsume:20211201224712j:image
f:id:dnatsume:20211201224715j:image
f:id:dnatsume:20211201224709j:image

北仲ノットのスターバックスに。
f:id:dnatsume:20211201224718j:image

チョコレートクリームドーナツのカロリーは380kcal。8kmランはほぼ帳消しに。ははは。まあ、走っているから安心して食べられるということもある。

手際がなかなか良くならない。色々と余計な手間がかかってしまう。長回しをすると、取り回しが面倒になるので、やめたいんだけど、しかたがない場合もあり。考えないとな。