クリーニング

今日も歯医者。治療は終わったのだけれど、クリーニングをしてもらった。いいね。前向きで。同じ歯医者通いでも、治療の時とは気分が違う。明るい。歯石を取ってもらったらすっきり。歯ってこんなに隙間空いてるのか...こわ。次回はフッ素で保護してもらえるらしい。だいぶ先だけど。通う間隔も空くので楽だ。

f:id:dnatsume:20211203232919j:image

8kmラン。無理をせず、楽なペースで、思い、時計をほとんど見ずに走っていたら、いつの間にかだんだん速くなっていた。結局5分台。やっぱり少しだけ走力上がってるんだな。
f:id:dnatsume:20211203232916j:image

生姜焼き定食。久しぶりに外ごはんだった。ちょっと店に行かなかっただけでもう注文の呼吸とか忘れかけてる。早いなあ。
f:id:dnatsume:20211203232912j:image

おやつはシベリア。お昼が遅かったから、あんまりおなかすいてなかった。もったいないことをした。

音量の調整のコツが少しわかってきた。よく見ている好きなYouTubeチャンネルが参考になる。ああいうふうにしたい、と思うとあれこれ考える。まあ、全然、思い通りにはいかないんだけど。