いちまい

7時起床。7kmラン。

f:id:dnatsume:20211204234010j:image

ほぼ時計を見ず、無理せず楽に走れるペースで走ったら、自然に5分台が出た。これは嬉しい。ベースラインが上がってきている。ベースラインが上がることが本当の成長だものね。瞬間的に良いパフォーマンスができてもしょうがない。
f:id:dnatsume:20211204234022j:image

ドトールのモーニング。今日はいつもの席が空いていなくて、ちょっと窮屈な思いをした。しかたない。
f:id:dnatsume:20211204234015j:image

自転車で上大岡に行ってみた。思ったより遠かった。距離は調べた通りだったんだけど、所要時間も表示された通りだったんだけど、感覚として遠いな、という。
f:id:dnatsume:20211204234012j:image

大きい街だよねえ。デパートがある。デパートというものが好きなので、デパートのある街は嬉しい。
f:id:dnatsume:20211204234017j:image

帰り道、伊勢佐木町の珈琲館の前を通りかかったら、素通りできなかった。ホットケーキ。一枚で注文できるのがありがたい。2枚は多いからね。
f:id:dnatsume:20211204234020j:image

美味しかった。

自転車動画の時のカメラ、ついに理想的な位置を見つけた。スマートフォン・ホルダーもつけたので、これで完璧だね。どこへでも行ける。バッテリーがどこまでもつか、だけどね。