ぱふぇ

7キロラン。今日も天気が悪くて暗い一日。雨が降らなかったからよかったけど。またよく眠れなくて、明け方にようやく眠れて朝寝坊した。

f:id:dnatsume:20211207215612j:image

今日もそこそこ速く走れた。ただ、土曜日の自転車がちょっとこたえたらしい。妙な疲れが。走っても鍛えられるのは走力だけで、自転車で走るスタミナはまったくないみたい。そういうものだね。
f:id:dnatsume:20211207214433j:image

今日はこのパフェを食べようと思ってそれだけを楽しみにしていた。パフェだけでも結構がんばれるものだね。期待に違わず美味しかった。

f:id:dnatsume:20211207215501j:image

晩ごはんはスパゲティ。最近はやたらピーマンを食べる。たいていのものは焼くか煮るかすれば食えるよねえ、と思ったら気が楽になった。実際、食えるし結構美味しい。