静と動

今日はギターのレッスン。写真、全然撮ってなかった。動画撮ると写真忘れるし、その逆の時もあるし、だいたい撮影ばっかりしたくないよ、という気分もある。誰もしろと言ってないし、そもそも好きでやってることじゃないのか、とも思う。スチル写真の方が一瞬で終わるから性に合ってる気もするけど、編集もなんか文章書くみたいで、向いてるかもしれん、と思ったりもする。しかし、結局は時間と労力が振り向けられない。やはりスチルの方がいいかもしれん。

f:id:dnatsume:20211209224305j:image

最近、レッスンの帰りは、みなとみらい駅の中のドトールによる癖がついてしまった。アップルパイ。温めてくれるし美味しい。
f:id:dnatsume:20211209224307j:image

桜の葉がすっかり散ったけど、もう新芽が出そうな感じ。サイクルだね。