おつとめ

8kmラン。

f:id:dnatsume:20211217233650j:image

速くもなく、遅くもなく。フェイスブックに去年の今日の投稿が表示されたのだけれど、あまりの冷えにダンスをしたりしていたらしい。今年はそういう必要を感じない。そういえば、例年に比べると、薄着なんだよね。上はまだヒートテック着てないし。うちの中で着る毛布を持ち歩いたりもしていない。膝掛けも二枚重ねはしていない。もちろん、相変わらず冷えるは冷えるけど、だいぶましなんだろうな。これからもっと寒くなったらわからないけど。体質変わってきているのなら嬉しいんだけど。

f:id:dnatsume:20211217222618j:image

まだ葉っぱが残っている銀杏は日当たりのせいかと思ったけど、ここは日当たりいいよな。
f:id:dnatsume:20211217222642j:image

黄色続きでごめんよ。やっと形を崩さずに玉子焼きを作れた。菜箸で巻けるようになってきた。レベル低くてごめんよ。
f:id:dnatsume:20211217222608j:image

今日はオリンパスPENを持ち出した。
f:id:dnatsume:20211217222636j:image

3時半でこの弱い日差し。
f:id:dnatsume:20211217222629j:image

ここはすっかりカヌレ推し。
f:id:dnatsume:20211217222633j:image
f:id:dnatsume:20211217222639j:image

バスク風チーズケーキとアメリカーノ。
f:id:dnatsume:20211217222624j:image

空のグラデーションが綺麗に出ているな。
f:id:dnatsume:20211217222614j:image
f:id:dnatsume:20211217222648j:image
f:id:dnatsume:20211217222611j:image

これいいなあ。
f:id:dnatsume:20211217222601j:image
f:id:dnatsume:20211217222604j:image
f:id:dnatsume:20211217222621j:image

サンタのお勤めもあと一週間。