一年ごし

7時起床。7kmラン。気温2℃。3.6km地点までは寒くて、どうしようかと思った。手が冷たくてねえ。

f:id:dnatsume:20211218221551j:image

でも、4kmすぎたら、もう怖いもんなしだな、ってくらい暖かくなった。最後の方は汗が出た。ただ、走り終わったあとにできる寒さバリアは、やっぱり薄くてはがれやすく、ところどころ穴が空いてた。
f:id:dnatsume:20211218221546j:image

寒さバリアが急速にはがれていく中、どうにか撮影した氷川丸。ほんとはもっと近くでも撮ったんだけど、慌てて撮ったせいか、自分の指が写ってた。そんなミスあんまりしたことないよ。f:id:dnatsume:20211218221549j:image

急いでドトールに入ってモーニング。
f:id:dnatsume:20211218221554j:image

昨年、買わずに我慢した無印のアロマディフューザーを結局、買った。これいいなあ。一年経ってもまだ欲しかったから、もう買えばいいよね。夏にも使えるみたい。