豆と粉

8kmラン。11℃あったけど、少し前の11℃と違って、走っていて暑いということはない。

f:id:dnatsume:20211223000146j:image

ただ、どうにもスピードが出なかった。
f:id:dnatsume:20211223000143j:image

今日はこれ聴いてた。

CDを聴き始めたきっかけはAirPlayがあまりにも不安定で止まってばかりいたからなんだけど、BluetoothでiPhoneとうちのオーディオをつないでみたら、すごく安定して動いてくれた。昔と違って音質の問題もない。これは要は、AirPodsの代わりにうちのオーディオを使うようなもんだよね。CDの良さも再確認したので、併用していこう。
f:id:dnatsume:20211223000129j:image

走った直後の写真。なんか暗いね。実際はこれほど暗くはなかった。
f:id:dnatsume:20211223000135j:image
f:id:dnatsume:20211223000133j:image

パンがなくなったので調達。重大ミッション完了。
f:id:dnatsume:20211223000140j:image

しばらく仕事を代わってもらった。
f:id:dnatsume:20211223000138j:image

おうちカフェ。カフェインレスコーヒー。豆を注文したつもりが粉を注文したらしい。しかたない。早めに飲もう。