ヘルメットと手袋

ようやくヘルメットデビュー。慣れてないから、色々と不安。でも、まあそりゃ安心だよね。この形と色はとても気に入っている。

f:id:dnatsume:20211230221631j:image
f:id:dnatsume:20211230221629j:image

今日はギターのレッスンはお休み。でも、なんとなくみなとみらいには来た。
f:id:dnatsume:20211230221645j:image
f:id:dnatsume:20211230221640j:image

みなとみらい食堂でランチ。ここはほんといいよ。
f:id:dnatsume:20211230221635j:image

木曜日はやっぱりこのスヌーピーだよね。
f:id:dnatsume:20211230221637j:image
無印で買った手袋。はめたままスマートフォンも操作できる優れもの。主に自転車用にと思って買ったけど、今日はこれはめてると暑かった。手袋してなかった行きも、なんだか平気だな、俺、寒さに強くなったな、と思っていたんだけど、温度みたら14℃もあった。なんだ今日は暖かかったんだねえ。でも、これから、この手袋が何かと活躍するはず。走る時は、手が冷たいのは最初の2kmだけで、そのあとは平気だから案外いらない。