ちょうこう

7時起床。8kmラン。気温1℃なのに、手袋忘れた。3km過ぎれば手が冷たいことはなくなるからいいんだけどね。

f:id:dnatsume:20220122222036j:image

やはり起き抜けは遅いけど、だんだん体が温まってくると走れるように。って書いたら、割とずっと同じペースか。
f:id:dnatsume:20220122222025j:image

朝は朝日に向かって走ることになるので、調光レンズのメガネをかけて走った。部屋の中では透明なのに、直射日光を受けるとこの色に。おかげで全然まぶしくなかった。手袋忘れたのは、これに気をとられたから。
f:id:dnatsume:20220122222031j:image

トーストのモーニングもちょっと飽きたのでジャーマンドッグ。
f:id:dnatsume:20220122222038j:image

ほら、もうメガネの色が薄くなっている。手前は骨伝導イヤホン。耳を塞がずに音楽が聴けるのでランニングに最適。装備がだんだん増える。でも、骨伝導イヤホン、すごくいい。
f:id:dnatsume:20220122222034j:image

午後はSTORY STORYでアップルパイ。これは時々食べないといられない。
f:id:dnatsume:20220122222028j:image

夜はカルボナーラ。ようやく割にまともに作れるようになった。美味しい。イタリア産のにんにく、はじめて買ったら当たりだった。