トリニトロン

今日は元々、湘南藤沢市民マラソンという、10マイルマラソンの大会がある予定だったのだけれど、この状況で中止になってしまった。そこで、勝手に一人でだいたい同じ場所を走ることにした。本来は江ノ島からスタートして茅ヶ崎で折り返して江ノ島ゴールで16km、というコースなのだけれど、江ノ島スタートでサザンビーチちがさきゴールにした。距離は日曜日のルーティーンである10kmに。サザンビーチちがさきまでだと8.7kmくらいなのだけど、いったん行きすぎて戻って調整。

f:id:dnatsume:20220123231717j:image

ゴール。
f:id:dnatsume:20220123231724j:image

烏帽子岩が遠くに見える♪
f:id:dnatsume:20220123231713j:image

江ノ島も遠くに見える。これだけ走ったということ。
f:id:dnatsume:20220123231730j:image

茅ヶ崎駅のドトールで朝食。ここにあるといいな、という場所にだいたいあるからドトールって好きさ。
f:id:dnatsume:20220123231726j:image
f:id:dnatsume:20220123231721j:image

結構速め。

f:id:dnatsume:20220123231732j:image

初任給で買ったテレビを、意を決して処分。悲しい。