低め

しばらくぶりに朝食にベーコンエッグ作った。これが理想の朝食かなあ。卵かけご飯と海苔もしゃけの朝食も好きだけど。会社の寮にいた頃は、卵かけご飯の朝食が嬉しくて毎朝食べ続けたけど、1ヶ月くらいで飽きて、結局外でパンの朝食とるようになったんだよね。パンの朝食は飽きることがない。誠心誠意白米が好きなんだけど、朝食だけは。

f:id:dnatsume:20220127224015j:image

うまく半熟になったよ。
f:id:dnatsume:20220127224009j:image

新しいスローガンも発表になったのに、昨シーズンのままだ。いつ替えるのかな。
f:id:dnatsume:20220127224013j:image

チョコパイ。

新しい枕がどうにも高くて、3日経っても慣れずに眠れない。しかたないので、

www.muji.com

この枕を買ってみた。これで眠れるか。