いどむ

8kmラン。水曜日にちょっと脚の動きが悪かったのでどうかと思ったけど、昨日一日休んだら、今日はまずまず。

f:id:dnatsume:20220128230503j:image

でも、5分47秒のあたりに壁があってなかなか越えられない。ほんとは5分半くらいが当たり前になってほしい。
f:id:dnatsume:20220128230505j:image

今朝のベーコンエッグはかなりのでき。余熱をうまく使うのがコツかも。

枕問題。昨日買った低めのでもやはりなかなか眠れず。3時まで起きてて、見事に寝坊。4日も同じパターン。寝不足でいい加減つらいよ。しかし、部屋中枕にするわけにもいかないので、観念して慣らしていく。慣れるまで我慢。こちらが枕に合わせるのだ。きっとメンタルなんだと思う。枕が合わないんじゃなくて、環境が変わって無意識に警戒してしまってるのだろう。なんか寝る時、緊張してるのが自分でわかる。性格的に、オーダーメイドで完璧にサイズの合った枕を作っても、眠れないんじゃないかと思ってる。それは枕が悪いのではなく、私の性格の問題。完璧と言われると、挑むような気持ちになるから。寝る時に気合い入れるのおかしいでしょう。