来歴

7時起床。寝たのが遅かったので、睡眠時間はアプリによると5時間ちょっと。そのせいもあって、身体重かった。ただ、昨日の飲みかけの水をリュックに入れっぱなしにしていたのを忘れて、新たにもう一本入れたのも重さの原因ではないかと思う。人間は微妙な重さを感じ取るねえ。

f:id:dnatsume:20220205224407j:image

身体の重さがタイムに反映されて、少々遅め。今日は走ったあとコメダに行こうと思っていたのだけれど、なんとセーターを持って行くのを忘れていた。走っていた格好にパーカーを着ただけで長時間はもたない。しばらくは走ったあとだから暖かいけど。山下公園からコメダまでは結構歩くので、やはりここは近場のドトールにした。
f:id:dnatsume:20220205224404j:image

ホットモーニングセット。チーズとハムのホットサンド、というのか、なんというのか。美味しかった。

なんか片付けが進むと(毎日この話題でごめんよ)、ちょこちょこ色々なことを思いつくので、急に物を移動させ始めたりして、結構疲れる。手が痛くなった。あと、今日は画鋲を踏んであせった。そこが分厚いスリッパ越しなので、無事だったけど、あれ、なんか違和感が、と思ったら画鋲刺さってた。どこから来た画鋲なのかまったくわからず。自分の部屋なのに来歴がわからないものが山ほどあるので泣ける。