落ち着き

9kmラン。ちょっと寝坊。f:id:dnatsume:20220212221318j:image
f:id:dnatsume:20220212221315j:image

9kmって中途半端だし、なんか手加減、という感じもしてもどかしい。しかし一気に10kmにすると、怪我が心配。ここは我慢して徐々に増やす。何かする時に次のことを考えるのが悪い癖だ。先のことは考えず、目の前のことに集中。終わったら次を考える。そういうふうにしないといつまでも落ち着かない。
f:id:dnatsume:20220212221312j:image

元スターバックスで、エクセルシオールになって、しばらく空いていた場所がヴェローチェになるみたい。よかった。17日グランドオープン楽しみ。
f:id:dnatsume:20220212221309j:image

これはキャラバンのモーニング。

とにかく何か行動するたびに少しずつミスをする。いらいらする。でも、いらいらしたら負けだな。ミスしても、やり直せばいいじゃないか、と鷹揚に構えないと。この頃ちょっと落ち着きがなさすぎるので、いったん落ち着こう。ただ、片付けを進めていて、日に日に居住環境に変化があるので、それも落ち着かない原因かもしれない。しかし、悪い意味の落ち着きはいらないからねえ。