急転直下

猫の日。

f:id:dnatsume:20220222232839j:plain

だから、というわけではないが、急転直下、この手帳を使うことにした。というか、元々、この手帳を衝動買いしたことがきっかけで紙の手帳を使いたい、と思ったのだった。それなのに、いざ使い始めると、モレスキンに書いたりして。そして、万年筆で書き始め、すると、裏写りが気になり...。今日、このマンハッタナーズの手帳に万年筆で書いてみたら、なんと、まったく裏写りしないではないか! 素晴らしい。そもそもこれは今年の手帳だから、もうこれ使うよね。モレスキンはいつ使ってもいいのだから。

しかし、モレスキンは高いのにねえ。高いからと言って、何もかもいいとは限らないというか、モレスキンってさ、かっこいいのと丈夫なこと以外、あんまり取り柄ない気もする。かっこいいのに弱すぎる私が問題なのだけれどね。

ランニング3日休んだら、もう脚はどこもなんともない。明日は走るぞー。