ブランク

10kmラン。走り出す時、すでに気温9℃。これだけ温かいと走っている途中の給水が必要になる。寒い時期はいらないけどね。

f:id:dnatsume:20220226230506j:image
f:id:dnatsume:20220226230509j:image

しかし、久しぶりに走りながら水を飲んだけど、なぜかすごく飲むのがうまくなっていた。前は口に水があんまり入ってこなかったり、逆にどばっと水が出てこぼしたりということも多かったけど、今日は特に何も考えなくても「普通に飲めますけど何か?」という感じ。どういうこと? こういうの多い。毎日、一生懸命やっている時はうまく行かなくて、しばらくやめてから再開するとうまくなるっていうの。ギターとか楽器なんかもそうだ。なかなかうまくできないテクニック、うまくいかないから飽きていつのまにか練習しなくなって、しばらくしてからまた試してみると、あれ、できる、なんてことが。f:id:dnatsume:20220226230512j:image

ドトールのホットモーニング。走り終わったあと、どこからか花の香りがした。梅かなあ。春が近いよ。でも夜は寒い。

和室の片付けが進み、奥の方の段ボール積んであるところまでいけるようになった。これで段ボールをまとめて捨てられるね。それで一気にすっきりするかも。といってもまだ先は長い...