フェーズ

10kmラン。昨日、歯医者の予約に遅れそうになって走ったせいか、ちょっときつかった。いざという時に走れないんじゃ、普段走っている意味ないよ。どういうことやねん。うーん。

f:id:dnatsume:20220305224205j:image
f:id:dnatsume:20220305224208j:image

ケガはしたくないので、がんばらないように努めた(変な話だが)。ペースが落ちても気にせず、落ちるに任せた。それでも7分台にはならないんだから、成長した。
f:id:dnatsume:20220305224217j:image

スターバックスの跡地のエクセルシオールの、そのまた跡地のベローチェ。いや、この場所にカフェが戻って来て嬉しい。この場所が好きなんだよね。特に二階の席。そして、店内は広々しているし、電源が各席に二種類あって、素晴らしい。
f:id:dnatsume:20220305224220j:image

ついにできました。詳しくは店頭に並び始める頃に。面白いよ。
f:id:dnatsume:20220305224202j:image
f:id:dnatsume:20220305224214j:image

片付けで身も心も疲れたので、たくさん食べて飲んだ。ちょっとだけのデザートがあるのがありがたかった。
f:id:dnatsume:20220305224211j:image

欠けてた1巻と4巻が片付けで見つかったんだけど、5巻だけないよー、どうしてー。見つかるかなあ。見つかるはずなんだけどね。

今日から片付けのフェーズが変わった。書類はほぼないので、一つ一つの物が大きい。だから、ちょっと動くだけで目に見える成果が出る。そして、捨てることはまだ継続しているけど、そこに「整理」という作業が加わった。物はだいぶ減ったんだけど、整理が進んでないので、スペースがそんなに増えていない。床は結構見えてきたけど、まだまだ。しかし、畳って丈夫だね。ちょっと感心すると同時に、ひどい扱いしていたことに申し訳ない気持ち。明日にはきっと劇的に部屋の様子が変わる。そう信じて。