いろいろ達成

ぼーっとしていたら日付が変わってた。3月7日の日付になっているけど、これは3月6日の日記だよ。

10kmラン。ついに週5日、すべて10km。合計50kmを達成。始めた頃からの目標ではあったけれど、何しろ1分しか走れなかったから、できるとは思ってなかった。遠い夢、みたいなものだった。だけど、できたよついに。3年もかかったけどねえ。がんばったな俺、えらいな俺。

f:id:dnatsume:20220307003100j:image
f:id:dnatsume:20220307003058j:image

今日は努めてゆっくり走ったつもりだったけど、平均タイムは昨日と変わらなかった。思ったより速い。最初は7分台でも快速、って思ったからねえ。
f:id:dnatsume:20220307003055j:image

目標を達成して食べるパンケーキはうまい。

そして和室の片付け。今日は一応、仮終了宣言。いや、まだ続くんだけど、粗大ゴミに出す、とか特別なことをしないと処分できないもの以外は全部なくなったっていう意味(自分で勝手に決めた定義)。これからはひたすら整理して、綺麗にしていくというフェーズ。前向きな作業が増えるから楽しい。どういうふうに改造しようか思いを巡らせている。今はまだ、普通の散らかった部屋...。