フィックス

10kmラン。昨日、自転車乗った時、まるで脚が動かなかったので、今日もまだだめかな、と思って、ゆっくり走るつもりだったんだけど...

f:id:dnatsume:20220308223953j:image
f:id:dnatsume:20220308223942j:image

走ってみたら、普通に走れた。1日休むと回復するね。脚にはまったく問題がなかった。
f:id:dnatsume:20220308223937j:image

春雨美味しい。中華街じゃない中華屋さんに美味しいところが結構ある。
f:id:dnatsume:20220308223948j:image

ドトールのアップルパイ、一時、形が変わってたけど、元に戻ったな。しかし、毎日10kmランにしたら、やたらにおなかすくなあ。昔から、運動すると胃腸も疲れてかえって物が食べられないたちだったんだけど、日々走るようになってからは運動するとちゃんと腹が減るようになった。新鮮。
f:id:dnatsume:20220308223940j:image

仕事に書見台を使うのをやめたんだけど、代わりにこういうのを買ってみた。
f:id:dnatsume:20220308223945j:image

こんな感じで原書をはさんで固定する。これはいい。譜面にも使えそうと思ってもう一つ注文した。
f:id:dnatsume:20220308223951j:image

ナポリタン。安定のうまさ。

片付けは本当に、本棚を買う、とか、粗大ゴミを出す、とかちょっと特別なアクションをしない限り、何も進まない状態になったので、毎日何かしらの作業をする、ということはもうなくなる。まあ、一応、まともに暮らせる状態になったし。今日は長い間廊下に置いてあったギター2台を和室に移動した。マーティンとフェンダー。これからは和室で練習。寝室がピアノ室で、和室がギター室だ。

さて、ここから先どうするかはじっくり考えることにしよう。楽しい。