停滞

10kmラン。最初の方は快調だったんだけど、8km過ぎたあたりから急にペースダウン。自分ではずっと同じペースで走ってるつもりなんだけど。今日は最後の方、コースを決めてなくて迷いながら走ったせいもあるのかな。嫌だな8km脚だったら。結構、8km走る日が多かったからね、しばらく。脚が「ここで終わり」って覚えちゃったのかも。

f:id:dnatsume:20220309223052j:image
f:id:dnatsume:20220309223047j:image
f:id:dnatsume:20220309223049j:image

みなとみらい食堂。ここはほんと安くて美味しい。

片付けは、粗大ゴミ出したり、何か買ったりしないと進まないフェーズになって、どこから手をつけるべきか迷っている。いったん片付けのことは忘れるというのも手かもしれない。一応はまともな暮らしが戻ったわけだし。たぶん、計画的にあとあとのことまで考えてうまい順番で、なんて無理だと思うので、ああしたいこうしたい、と思ったことをその都度やっていくことになるんだろうなあ。