わかしなおし

今日はラン休。明日は雨らしいので、明日も走れないかも。

やっと気候に慣れたのか、少し冷えがましになってきた。まだ完全ではない。

f:id:dnatsume:20220317231941j:image
f:id:dnatsume:20220317231944j:image

レッスンのあと、スープストック。ややこしい名前のカレー、名前を覚えておこうと思ったけど忘れてしまった。なんだっけ。

ギターは急に色々とできてないことだらけなのがわかってきてちょっとがっかりしている。だけど、現実を直視しなければ前には進めないのでしかたない。

昨夜は風呂を沸かして入る寸前に停電、地震ということで、お湯をそのままにしておいた。もちろん、すっかり水になってしまったけど、今日は沸かし直して入ろうと思っている。やったことないからうまくいくのかわからないけど。贅沢な話だ。

怖かったし、電気がないと何もできないのをまた痛感したねえ。iPhoneあってよかった。懐中電灯にもなるのがありがたい。暗闇になって懐中電灯探すって無理だもんね。