アプティバ

10kmラン。今日はちょっとしんどいから、5kmでやめておくか、なんて思って走っていたし、実際、最初はほんと身体が重かった。なのに、5km過ぎたら、あれ、調子良いかも、これはいけるな、となって、結局10km走ってしまった。走ったあとの爽快感が戻って来た。しばらく、なかったから。

f:id:dnatsume:20220327224723j:image
f:id:dnatsume:20220327224732j:image

後半の方が速いよね。何かを乗り越えた気がする。
f:id:dnatsume:20220327224734j:image

ドトールのホットモーニング。最近は平日、うちで朝に卵を食べるから、週末は外で卵じゃないものを食べるようになった。前と逆だね。
f:id:dnatsume:20220327224729j:image

暖かくなって、一気に満開。花の海。
f:id:dnatsume:20220327224726j:image

夜桜もいい。

今日は、フリーになって最初期に活躍してくれた、IBMのAptivaを処分に出した。本体だけ。ディスプレイはまた別途。箱に両方は入らなかった。しかし、20年以上も前のマシンをそのまま持ってたんだからねえ。怠け者だよね。