少しずつ

10kmラン。昨日、走り終わったあとの状態があまり良くなかったのでどうしようかと思ったのだけれど、走り出してみたら、まったく問題なかった。

f:id:dnatsume:20220410232537j:image
f:id:dnatsume:20220410232529j:image

淡々と、最初から最後までほぼ同じペースで走れたのかよかった。
f:id:dnatsume:20220410232535j:image

久しぶりのトーストセット。
f:id:dnatsume:20220410232532j:image

お昼は喫茶店でオムライス。アイスコーヒーが美味しい日だった。
f:id:dnatsume:20220410232541j:image

画集届いた。宝物。

週50km達成。10kmを当たり前に走るようになって、たくさん食べられるようになって楽しい。アイスクリームを結構、頻繁に食べたり。こんなこと今まで考えられなかった。食べてるのに、少しずつ痩せていってる。運動不足だったんだな。