7時起床。多分何度か起きたけどあんまり覚えてない。その方がいいね。
起きてからなるべく早く動き出したいと思ってるけど、今日は机に向かったら確か7時12分だった。もっと無駄な時間を減らしたいね。
ナポリタン。シャウエッセン入れた。
効率ばっかり考えるのもなんだか嫌だけどね。色々なことをいっぺんにやろうとせずに細切れにすると割に楽にできる。前からそれは知っていたけど、最近はやり方がだいぶ洗練されてきた気がする。
筋トレのあと、おやつ食べつつ少し仕事。MacBook Airはやっぱり軽いな。Proと全然違う。背負って自転車乗っても腰に負担がない。
麻婆茄子。調理と後片付けの同時進行がだんだん上手くなる。食べ終わる時には、食洗機に収まるものしか残ってないので、ポンと入れてボタン押すだけ。