2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頻繁

崎陽軒のシウマイ弁当。 何しろ通り道にあちこちで売ってるのでねえ、結構頻繁に食べる。

眠い

異様に眠くて困ってる。夜寝つきがいいのは助かるんだけどね。

変化

27インチディスプレイ2枚並べてみた。 まだ向きを微調整したりして落ち着かないけど、とても良い感じ。 新しい機材を入れると、色々なことが変わって面白い。

安定

自分で淹れたコーヒーがうまい。 ベーコンエッグのできは安定しない。

6km

朝飯前の6kmラン。 6km楽に走れた。だいぶ体力戻ってきてる。

400

定番のランチ。 無印で電卓買った。枚数計算に使う電卓。今まで使ってたのがどうも、ちょっと暗いと働かないので、試しに買ってみた。400の割り算ばっかりする電卓だよ。

走りやすい

朝飯前の5kmラン。 寒いとほんと走りやすい。

たんたん

定番のランチ。 あんまりあれこれ考えずに仕事を淡々とできる毎日がいいね。

5℃

朝飯前の5kmラン。 前回より少し楽に走れた。 横浜マラソンを走った靴。 さすがに気温5℃だと、汗なんかまったく出ない。

うろうろ

ビリヤニだよー。 相変わらず、自分にとっての定番メニューばかり。 カフェどクリエ。 しかし、どこも混んでるな。土曜日にうろうろするものじゃない。

ソース

焼きそば。 マルちゃんの3つ入りが好きなので、それを買うんだけど、賞味期限があんまり長くないので、買うと焼きそばが結構増える。1つのを買うと粉末ソースがついてないからねえ。好きなんだよね、袋開けると太田胃酸と同じにおいがするソース。